2022年3月末でのジョブクイッカーのサービス終了についてのご連絡

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ジョブクイッカーは2022年3月31日をもってサービスのご提供を終了させていただくこととなりました。
※2022年3月31日まではこれまで通りご利用が可能です。
サービスの終了に伴い、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。

なお、下記にて、サービス終了に伴う対応についてご連絡をさせていただきます。


サービス終了後に残ってしまった掲載回数に応じた返金対応について

サービス終了時点において、有料でご購入いただきました掲載回数(無料特典は除く)が残ってしまっている場合、下記の通り掲載料金の返金対応を行わせていただきます。

・ 返金させていただく金額: サービス終了時点における残り掲載回数1回あたり2,750円(無料特典は除く)
・ 返金時期: 2022年4月以降順次(サービス終了後の対応とさせていただきます)

具体的な返金手段等は、サービス終了時期が近づきましたら対象者の方に追ってご連絡させていただきます。

「就業実績」「労働条件通知書」のダウンロードにつきまして(※ご希望される方向け)

「就業実績」および「労働条件通知書」の情報について、お手元へのダウンロードをご希望される方には、ダウンロード機能の提供をさせていただきます。
2022年3月31日のサービス終了と同時に本機能の提供も終了します。必要なお客様は以下を参照のうえ、お早めにダウンロード希望のご連絡をお願いいたします。


【ダウンロード希望のご連絡方法】

お問い合わせフォーム に下記の内容を記載の上、お問い合わせください。記載されたメールアドレスにダウンロードのリンクを記載したご案内のメールを返信いたします。
なお、返信に1営業日ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ・お問い合わせ内容: ダウンロード機能を希望
・アカウントに登録のメールアドレス:
・アカウントに登録の氏名:
・店舗名:
・店舗電話番号:
・ダウンロード希望情報: 就業実績, 労働条件通知書 … 左記から不要なものを消してください
・ ダウンロード機能の提供期間 : 本日よりサービス終了まで(3月末予定)


【ダウンロード可能なデータ項目詳細】

1. 就業実績
ジョブクイッカーで募集し勤務が発生した、勤務者、日時、給与等の情報
※詳細は こちら をご参照ください。
2. 労働条件通知書
ジョブクイッカーで発行された労働条件通知書
※1. 就業実績、2. 労働条件通知書ともに、あくまでダウンロードいただいた時点でジョブクイッカー上に登録されている情報となります。
それぞれの内容おいて事実と相違がないか、法律を遵守しているかなどにつきましては、ダウンロードされるご自身の責任においてご確認いただけますようお願いいたします。


サービス終了までの期間におきましては、これまでと変わらず皆様のお役に立てるようサービスの提供を行わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、「ジョブクイッカー」は、3月末をもってサービスを終了いたしますが、今後、弊社での後継サービスとして、新たな形でのサービス提供を検討しております。
詳細が決まり次第、ご案内申し上げます。
引き続きリクルートのサービスをよろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム
・ サポートセンター: 0120-275-919
   受付時間: 10:00~18:00 ※土日・祝祭日を除く